• Kbzele5n normal

    DAL同盟No.34 乖離性ミリオンアーサーは蒼咲柚葉として、富豪プロアーサー(自称)です。 最近いろんな職やってますが盗賊だけできません…

  • Svljm1mg normal

    イラストと小説書いてます(創作 版権) /FGOとアニメ好きな学生/ 気軽に話しかけてね 短編ホラー小説→(https://t.co/hb66iSlEOg)

  • Yyqei910 normal

    ほぼメモだったり日記のような使い方。要約すると何の含意もないただの独り言。

  • J4pyezbx normal

    LINEもやってるよ。 ちなみにSkypeも!フォロワー増やしたい。 LINEとか知りたい人メッセ来てね

  • E4l9wr1b normal

    アイコンこれじゃあダメだな早く何とかしないと

  • Default profile 6 normal

    宜しくお願い致します🐶👍❤️😀🐱

  • 8d8bdc2816b49b933976f87f083f7441 normal

    どうも!マーリン(♂)です。 最近寒いんで頭から毛布被ってPCの前にいますw ちなみに、天空の城ラピュタでは「バルス」とツイートする派です。

  • Qrlxhou4 normal

    小説書いてみたいけど出来るかなぁ

  • 0r8xoxxi normal

    テニミュ・乾・同人・ギャルゲ・たまにイベントにいたり作詞することも。おもしろ4歳男児(イセダイ好き)とのツイートもあります。■女性向け二次創作専用垢→(@aktk328)※いつもは働くおかあさんしてますが、子育てとかの役に立つ事は言いません。 こぎつねまるがみあたりません